JC

japanesecloud_logo


ジャパニーズクラウド(Japanese Cloud)はアメリカの人間組織、または、政治体制や裁判方式によって生じた日本国と日本人に対する不正不法不平等処置に対して抗議をするために立ち上がった良識ある日本人同志の社会正義奉仕活動サイトです。

創始者: 筆名 大石理玖

英語情報戦争

今の日本は、中国や韓国に対して、情報戦争で完全に負けている。 それはなぜだろうか?その背景にはいろんな事情が複雑に絡んでいると思うが、日本の非常に貧しい英語教育方針が最も影響していると感じる。 そして、日常生活で限りなく使用されている英語を日本語的に変化させた”英語的カタカナ用語”が、日本人の英語力を益々弱化している。 だが、この現実、つまり、”英語的カタカナ用語”が日本人の英語能力に大きな邪魔をしているということに気が付いている人間が日本の教育者の中に全くいない。

(このページは現在完成に向けて作成中です。 ボランティア活動としてご協力をお願いしています。This page is currently under construction.)

* * *

JCは日本国と日本人のために世界正義を求める勇者の新情報と意見を発信する接点です。
貴方に降りかかった出来事、伝言、リンク、意見、さらに、質問等を下記のイーメイル先にお送りください。
Please email your stories, messages, links, opinions and questions to:
イーメイル先(email address):japanesecloud@gmail.com